SSブログ
カウンター.com
チャットレディ
出会い
アクセスカウンター





はじめまして (○^ー^○) [はじめまして]

今日から新たに、大好きな石鹸作り、お菓子作り、
そして娘のベティとの日々の生活をの~んびり
ゆ~ったりと綴っていきたいと思います。
ぜひ遊びに来て下さい♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

bachi-star

こんにちは。はじめまして。母も(私)先月から、ブログを
始めました。何も分からないまま始めましたが、まだ、頑張って書いています。(笑)良かったら、遊びに来てくださいね。

by bachi-star (2010-01-05 16:48) 

chun

bachi-star さん☆
コメントありがとうございます。
こちらでのブログの開設ははじめてで、使い勝手がわからず苦戦しております。
お互い頑張って書き込んで行きましょう(^-^)b

by chun (2010-01-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日本酒 石けん ~ RICE WIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。